米沢の万能調味料うまいたれを使用した
ご当地しょうゆ揚げ煎餅が新登場!!

「うまいたれ」は、米沢の老舗醤油・味噌醸造店「平山孫兵衛商店」の主力看板で商品で、米沢の家庭には必ずあるほど有名な万能調味料です。かつおだしの旨みが特長で、煮物や煮魚のたれや、蕎麦や天麩羅のつゆなど、幅広い用途に使われています。



そんなうまいたれで作り上げた揚げ煎餅が出来上がりました。
その特徴は、なんといってもうまいたれの風味豊かな、そしてどこか懐かしい素朴な味。国産うるち米に濃厚なうまいたれが絡み合い、カラッと揚げたお煎餅はサクサク食感がたまりません。
お子さまからご年配の方まで、幅広くお召し上がりいただける優しい揚げ煎餅に仕上がっています。




うまいたれしょうゆ揚げ煎餅は優しい一口サイズ

本商品は、直径3.4cm~4cmの小さいサイズです。
おいしさはもちろん、サイズの面でも小さなお子さまやご年配の方まで、安心してお召し上がりいただけます。




おすそ分けや保存にうれしい個包装タイプ
好きな時に好きな分だけ召し上がれ

ひとつひとつ個包装になっていますので、食べたい時に食べたい分だけお召し上がりいただけます。また衛生的で、かつ湿気に強く保存に便利です。
個包装タイプはみんなでシェアするのにも便利なので、おすそ分けに適しています。



煎餅・土産菓子

うまいたれしょうゆ揚げ煎餅 22枚入り

販売価格
594円(税込み)

数量

-
+

商品詳細

【内容量】22枚入り(袋)、36枚入り(箱)、56枚入り(箱)があります。ご希望の入り数をお選びください。
【賞味期間】製造日より120日
【保存方法】直射日光・高温多湿を避け保存
【配送方法】常温便